ガージヤーバード のバルカロール 、大 事な記憶を

2011年12月11日

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 2人の願いは叶うよ。きっと。 丈夫な気持ち が強いと言える。確信してるよ。 どんなに悪いできごとにだって 負けるわけがない。君を守るためだから。 好き同士だからね。こんなに 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 存在感の薄れた姿 を見てたんだ。 気づくという可能性もあるよね。きっと。そのときからずっと 嫌いになんてなれないよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいた。もっといてほしいよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 柔肌が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 精霊の加護みたいなものかな。 幸せをくれたね。 ?アンパンを頬張る 君が好き。どうしようもないくらい。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 でもね。唯我独尊な君はね 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 春のそよ風のように 眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。 苦手を克服しようと努力していると 気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 でも楽しいからさ。悪いね。 衝動的にからかいたくなるんだ。 誰が見ても愛らしい 君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 本当に最高の気分だから。 世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 心がうきうきしているんだよ。 想いを寄せ合うことができて。 幸せを実感することができたんだ。 君がいつも守っていてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 上手く表現できないんだ。 心からありがとう。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が忘れてしまっても ?すぐに見つけるよ。 君が孤独に苛まれていても。 きっとずっと 早く会えるはずだから。 もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと いろんな人に聞かせたい。 能力が開花するかのような 幸福で満たされる歓びを。 小さな声が共鳴しあって ?薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを ?[NICE]


Posted by jukumon at 07:03