インドール のメドレー 、笑顔の君へ送るよ

2011年12月10日

君だよ。君のこと。逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。 だれにもいわないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強く熱く激しくなるよ。 ?悪い運命にも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 愛し合っている2人が いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 曇天模様の空の下に ?君がいた。 涙を堪えた横顔 を見ていられなかったよ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 それとももっと前?あの時からかな? 気になってしょうがなかったんだ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が ?どんなに曇っていても。 体の震えが止まらなくなっても。 颯爽と現れた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 驚いた。遠くに行った君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 柔らかい君の肌が 穏やかで温かいと感じた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 新商品を食べ歩く 君を愛おしいんだ。本当に。 周囲の目を気にしなかったよね。 台風のような君はね。 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 もっと大胆に 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 感情を表に出す君だから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 誰が見ても愛らしい 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君を大切に思っているから。 君だけが振り向いてくれたことが ?何よりも嬉しいから。 君とのつながりが大事だから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 同盟を結んだ瞬間。 色彩が鮮やかになった。 気持ちが通じ合って。 幸福の意味を知ったよ。 君が包み込んでくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 こんな時なんて言えばいいのかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 感謝してるんだ。 輝くあなたに送りたい。 君が人生の岐路に立たされても そう時間をかけずに到着するよ。 君を目で確認することができなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早急に駆けつけるから。 手を離したらいけないよ。ね。 ずっと寄り添っていてね。 二人三脚で進んで行こう。 とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を みんなに聞いてもらうんだ。 ?心を満たす 愛し続ける楽しさを。 ささやきが波紋を作って ?身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります ?[NICE]


Posted by jukumon at 13:03