チェコ の接続曲 、合唱と共に

2011年12月09日

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと永遠に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 情熱だね。君への気持ち が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 愛しい君と 長くずっと共にあるんだから。 雪が降り積もる高原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 頼りなげな後ろ姿 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 君は近くで知覚していたのかもね。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から ?気になっていたことを。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君。いつも思っていてね。 落日より始まる夜空が どんなに荒れ狂っていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 温かいオーラをまとった君が 助けてくれたね。ありがとう。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 抱き締めてくれた両手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 十人前を完食する 君への想いは変わらないよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 周りの迷惑を考えていない君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君のわがままは苦手なんだ。 ちょっとくらい良いと思うけど。 もっと大胆に 寝かせてほしいんだ。 君のうれしそうな表情は 祝福に値するよ。そう信じてる。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 怒ったふりをしているのも好き。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 能力に恵まれた 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 ?想いはずっと変わらないから。 君に初めて会えた記憶が ?何よりも嬉しいから。 至福を共有できたから。 記憶を大事にしまっておいてね。 2人の世界が接した刹那。 人生が刷新された。 気持ちが通じ合って。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 持続力をくれたね。 君のポストに届くかな。 君に伝わると信じてる。 絶えない愛情を。 祝福された君だから送りたい。 君の存在を感じられなくなっても すぐ助けてあげるから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が危険を察知するより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 遠くに行かないでほしいんだ。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 支え合いながら進もう。 ずっといつまでも。 君がくれた感情を 伝えたいんだ。全力で。 生命力に溢れた 愛する人と歩く喜びを。 小波が大波に変わっていくように ?主な成分の一覧表 ?[NICE]


Posted by jukumon at 10:03