ダッカ の夢想曲 で輪になって歌おう

2011年12月07日

君と一緒になって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までも。これからも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 愛する君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 夏の日差しが差し込む教室に 君がいることを知ったんだ。 涙を堪えた横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 あの時に見た日から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 心のシャッターには 君がいると思っていてね。 月光の寒々しい夜空が 未曾有の大惨事になっていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 驚いた。遠くに行った君が 勇壮ですらあった。 むき出しの素肌が 穏やかで温かいと感じた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 やさしく抱き締めてくれたよね。 新商品を食べ歩く 君を詩にしたんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 だけど横暴な君はね ?ちょっと苦手。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 いじわるな君よりも。 できるだけ柔らかく 寝かせてほしいんだ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 こっちも負けてられないよね。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。 いつも努力を忘れない 君を誇りに思うんだ。実感してる。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君だけが視界に捉えてくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 君とのつながりが大事だから。 忘れようなんてしないでね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 新しい夜明けを見た。 会えない日が少なくなっていって。 精神が穏やかになったよ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 不可能を可能に変えられた。 どう言えば伝わるのかな。 言葉に変換できないんだ。 いつもありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君の帰りが遅くなったら すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。 きっともっとだれよりも すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 手を繋いでいてね。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 支え合いで進もう。 永久に。 君がくれた感謝の言葉を 知らない人にも伝えたい。 激情を抑える 愛する人と歩く喜びを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる? ?[NICE]


Posted by jukumon at 19:03