カペラ の牧歌 を聴けば聴くほど

2011年12月06日

君といういい人に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 これでも感謝してるんだよ。 愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。 世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。 請願は聞き届けられるはず。 きっとこれが愛なんだね。心 がもっと強くなるんだ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対勝つよ。君が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 曇天模様の空の下に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 あの時はね。君 を慰めてあげたかった。 気づかない振りしてもムダだよ。 ?その時から 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 あのね。心の風景画には 君。愛しているよ。美しい君。 星々の悲しみに包まれた空が どんなに荒れ狂っていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 華奢なのに勇気のある君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 麗しいっていうのかな。 認めてくれた君の温かい両手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 あたかもお日さまのように見えて。 やさしく抱き締めてくれたよね。 トーストをくわえてジョギングする 君を愛してる。愛しているんだ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 人の迷惑を顧みない君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君がくれた愛情な純粋だけどね。 素直な君が好きなんだけど。 ?もっと優しく 誘惑してね。待ってるよ。 怒った顔を決して見せない君は 温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 元気をありがとうな気分だよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも 衝動的にからかいたくなるんだ。 困っている人を見過ごせない 君を大切に思うよ。 たとえ音信不通になろうとも。 君を近くに感じているから。 君だけが視界に捉えてくれたことが 至高の幸福だから。 気持ちを通わせることができたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 ?出逢った瞬間。 新しい夜明けを見た。 衝突が激減して。 君にすべてを伝えられたよ。 ?君が側にいてくれたから。 持続力をくれたね。 どう言えば伝わるのかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 いつも感謝しているよ。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がどんな事件に遭遇しても 颯爽と救出するからね。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く会いに行くから。待っててね。 ?この手を離さないでね。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人で歩いて行くよ。 ?どこまでも。 初めて気づいた気持ちを みんなに聞いてもらうんだ。 何かを変える力を秘めた 愛し続ける楽しさを。 小さな声が響きわたって ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 16:03