ナーブルス の序奏 で歓喜を表現しよう

2011年12月06日

君と一緒になって 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの密約だよ。 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の薬はよく効くね。メンタル が強いと言える。確信してるよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 曇天模様の空の下に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 頼りなげな後ろ姿 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きになっていたんだ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 打ちひしがれた絶望であっても。 愛することができなくなってしまっても。 颯爽と現れた君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 汗を拭うのも惜しんだ君が 勇壮ですらあった。 癒し系の君の手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 災厄を振り払うまじないのようで。 優しく抱いてくれたね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛している。愛おしいんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌いになりそうだったよ。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 ちょっとくらい良いと思うけど。 もっと大胆に 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 がんばる君を目にすると楽しくなるんだ。君もそうだろう? 弾んだ足取りを見ると こっちも負けてられないよね。 時々君が見せる怒り方とか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 アイデアの閃く 君を誇りに思うんだ。実感してる。 会うのが許されなくなろうとも。 とわに愛を誓うよ。 君がみつけてくれた瞬間が 至高の幸福だから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 視界に映るすべてが眩しかった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつも感謝してるんだ。 すてきな君に送る言葉。 君がどこかで途方に暮れていても 直ちに探し出してみせるよ。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 ?きっと誰よりも 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 2人だけで進もう。 未来永劫いつまでも。 君が教えてくれた愛情を 知らない誰かに届けたい。 能力が開花するかのような 愛する人と歩く喜びを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?ミノキシジルは女性にも効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 07:03