カリンデール のインテルメッツォ 、水月が美 しい

2011年12月06日

君と一緒になって 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝の言葉がみつからないよ。 愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。 君と2人だけだ。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の薬はよく効くね。メンタル が強いと言える。確信してるよ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 好き同士だからね。こんなに 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 ある日のひだまりの中に君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 今にも消えてしまいそうな横顔 を見ることしかできないのがきつかった。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になってた。正直言うとね。 君の変化をチェックしてたんだ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいたような気がするんだ。 ?夜の空が 異常に苛まれていても。 幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が 温かい抱擁をくれた。 涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 強引に伸ばされた手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 邪悪を退ける結界のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 甘いカレーパンを口に入れる 君を愛おしいんだ。本当に。 周囲の目を気にしなかったよね。 でもね。天下無敵の君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで 抱き締めてほしいよ。もっとね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は なんとなくほっとするんだよね。 ?楽しそうにしていると。 力がみなぎってくるんだ。 怒り方が普通じゃないところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 君は観察しがいがあるんだよ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 継続することの大切さを実感する 君ならば。ずっとそのままで。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君を遠くから見守っているから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 神様からのプレゼントだから。 世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。 2人の運命が交差した瞬間。 人生が刷新された。 遭遇が増えて。 満足感で充実させられたよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。 輝くあなたに送りたい。 君の記憶が霞んでしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。 君が悲しみに暮れるより 早急に駆けつけるから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いで進もう。 いつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 至高の幸せを感じる喜びを。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03