エクス の三重奏 で輪になって楽しもう

2011年10月21日

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 これでも感謝してるんだよ。 心の底から祈っています。いつも そばで笑っていてほしい。 君と2人だけだ。2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 君のための願いだから。 丈夫な気持ち がもっと強くなるんだ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝って見せる。好きな君が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 放課後の体育館裏に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 ?その時から 嫌いになんてなれないよ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 常にこころの風景には 君がいるのが自然なんだ。 大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。 平和を願わずにはいられない時も。 天使に祝福された君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 出現した瞬間が 勇者に見えた。君のことだよ。 むき出しの素肌が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 精霊の加護みたいなものかな。 照れたように笑ってくれたね。 早食い王に輝く 君が好き。どうしようもないくらい。 大きな口を開けてたね。 だけど横暴な君はね ?ちょっと苦手。 君が不器用なのは天性のものだけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 大事なのは君がするということ。だから ?包み込んでほしいよ。 君のうれしそうな表情は どこに出しても恥ずかしくないよ。 君が笑うと がんばらなくっちゃとか思うんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 君を観察するのが日課だからさ。 なんていうか。楽しいんだよ。 誰のものにもならない 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君を近くに感じているから。 こうして遭遇した運命が 最高の幸せだから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 記憶を大事にしまっておいてね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 人生が刷新された。 気持ちが通じ合って。 幸福の意味を知ったよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。 伝えたいことは決まっているのにね。 感謝しています。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が忘れてしまっても ?すぐに見つけるよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 きっともっと 早く合流できると信じてね。?この手を離さないでね。 いつも見守らせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 ずっと。いつまでも。 君からもらった言葉を ?みんなに伝えるよ。 偉大な力に匹敵するかのような 幸せの満足感を。 小さな呟きが小波となって 広がっていってほしいんだ。 輪唱して ?心を満たそう。 平穏を願い続ける 感情に訴える詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03