モロッコ のオブリガート 、愛する者に寄 せて

2011年10月06日

出会えた君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? さんくす。ありがとね。 心の底から祈っています。いつも もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓約だからね。本当だよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 愛し合っている2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? あれはいつの日か。確か廃墟に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 気づかない振りしてもムダだよ。 昔から。それとももっと前からかな。 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 号泣した君が愛しくて。その姿が 勇者に見えた。君のことだよ。 初めてだね。触れてくれた手が 悲しみを忘れさせてくれた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 やさしく抱き締めてくれたよね。 ケーキをホールごと平らげる 君への想いは変わらないよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 それでも君は。うるさいよね。 どう接したらいいのか判らなくなる。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 素直じゃないなあ。 母のような温かさで 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 がんばる君を目にするとなんとなくほっとするんだよね。 微笑ましい努力に精を出していると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 あと怒りっぽいところとか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 君を観察するのが日課だからさ。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 いつも努力を忘れない 君でいてほしいと願ってる。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして出会えた奇跡が この上なく大切なものだから。 気持ちを通わせることができたから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君の視界に留まることが多くなってから。 視界に映るすべてが眩しかった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が癒された。 愛情の海に漂わせてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。 心からありがとう。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら すぐに助けに行くから。 他の誰かが気づかなくても。 誰よりももっと 早急に駆けつけるから。 手をいつまでもつないでいてね。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人で歩こう。 ずっといつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを みんなに聞いてもらうんだ。 感情を揺さぶる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声が響きわたって 世界中のみんなに聞いてもらいたい。 祈り続けて 気分爽快になるといい。 陽気で楽しい日常を願う 感情に共鳴する歌。 [NICE]生きるためにエールを贈るよ 


Posted by jukumon at 22:03