テッラーサ のファンタジア 、微睡む彼女

2011年10月06日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人だけが知っている とわに誓うよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の抱擁のおかげだね。心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 君のことだよ。忘れないで。君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 美しい夕日の挑める浜辺に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 そのときからずっと ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 心のシャッターには 君がいる。君が忘れてしまっても。 快晴を忘れてしまった空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 あれは確か。君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が 美麗だった。美しいってことさ。 初めてだね。触れてくれた手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 災厄を振り払うまじないのようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君への想いは変わらないよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 周囲の迷惑を気にしない君は どう接したらいいのか判らなくなる。 全然聞いてくれないからさ。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 大事なのは君がするということ。だから 眠らせてね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると なんとなくほっとするんだよね。 微笑ましい努力に精を出していると 勇気をもらった気分だ。 あと怒りっぽいところとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 感情を表現するのに長けているから。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 世界を変えられる力を持つような 君をアピールしてね。 たとえこの生命が尽きようとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 巡り会えた奇跡が この上なく幸福にしてくれるから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 視界に映るすべてが眩しかった。 肩を抱いて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 断絶の微笑みをくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 上手く表現できないんだ。 いつも感謝しているよ。 誰からも好かれる君に送ります。 君がどんな事件に遭遇しても 時をおかず救出に向かうよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 きっともっとだれよりも 早く会いに行くと誓うよ。 他の所に行かないで。お願いだから。 永遠に傍にいてね。 2人だけで進もう。 どこまでも。果てしなく。 初めて気づいた気持ちを 知らない人にも伝えたい。 偉大な力に匹敵するかのような 愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって 広く知れ渡ってほしいな。 コンサート気分で 胸の内を熱くしよう。 平穏を願い続ける 感情を震わせる歌。 [NICE]この世に生きる理由は 


Posted by jukumon at 12:03