ジュルジュ のロンドー 、気づいてくれた君 へ送るよ

2011年09月27日

邂逅した君と繋がって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと 傍らで微笑んでいてね。 誰にも邪魔されない きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 だれにも負けない心 が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負けるわけがない。あるはずないよ。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいることがすべてだから。 雪が煌く草原の誰もいない所に ?君がいた。 近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 あの時に見た日から 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 忘れるはずがない 君がいるのが自然なんだ。 花火を思い出せない夜空が どれほど暗雲に覆われていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 着の身着のままの姿が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 初めてだったね。触った感触が ?暖かかった。 まるで日溜まりのようにね。 生きる喜びを教えてくれた。 十人前を完食する 君を愛しく思う。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 母のような温かさで 後ろから抱き締めて。優しくね。 怒った顔を決して見せない君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 がんばらなくっちゃとか思うんだ。 でも。だけど。怒りの表情とか 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 衝動的にからかいたくなるんだ。 ?いつも大好きな 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと好きだからね。 こうして偶然出逢った喜びが ?何よりも嬉しいから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。会えない日が少なくなっていって。 幸せを実感することができたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君のポストに届くかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 ?ありがとう。 みんなに愛される君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても ?すぐに見つけるよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 きっともっとだれよりも 早急に救援に行くからね。 もっと力を込めて手を離さないで。?いつも側にいてね。 支え合いで生きて行こう。 いつまでも。 ?初めて知った感情を 知らない人にも伝えたい。 能力が開花するかのような 愛し愛される幸せを。 ささやきが共鳴して たくさんの人に聞いてほしいんだ。 喜びの声を張り上げて 爽快感を味わおう。 陽気で楽しい日常を願う ?愛の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03