チュワー のフーガ 、友情に感謝する

2011年09月23日

君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 心の底から祈っています。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の薬が育てた心 が強い。信じられないくらいにね。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 頼りなげな後ろ姿 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君は果たして気づいていたのだろうか。 あの時に見た日から 気になってしょうがなかったんだ。 君の変化をチェックしてたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいるんだよ。 星々の悲しみに包まれた空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が ?救ってくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 夢へ誘うかのような君の両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 まるで日溜まりのようにね。 優しく抱いてくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君への想いは変わらないよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君が想いを寄せてくれたけれどね。素直な君が好きなんだけど。 南国のリゾートで遊ぶように 抱き締めてほしいよ。もっとね。 どんなときも。君が笑っていると どこに出しても恥ずかしくないよ。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない 君を周囲に響かせて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 君を近くに感じているから。 こうして偶然出逢った喜びが 本当に嬉しいと感じられるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。 第二の人生が始まった。 手が重なって。 君のすべてを知ったよ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 ありがとうございます。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても 誰よりも早くみつけるから。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が困惑するより 早く会えるはずだから。 手を離さないで。 ?いつも側にいてね。 2人だけで進もう。 限りなくいつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を 伝えたいんだ。全力で。 感情を揺さぶる 幸福を追求する意識の高さを。 小さな呟きが小波となって 世界中のみんなに聞いてもらいたい。 熱唱して 胸の内を熱くしよう。 平穏無事な日常を願う ラブソング。 [NICE]クレンジングのこんにゃく 


Posted by jukumon at 10:03