アムリトサル のオブリガート 、大好きな君へ

2011年09月22日

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル が強いと言える。確信してるよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つから。君を離さないからね。 とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。 夕日が沈む海岸に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 ?寂しそうな横顔 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 ?その時から ?気になっていたことを。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 心のシャッターには 君がいると確信しているよ。きっとね。 ?夜の空が 異常に苛まれていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 あれは確か。君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 見たことのない驚きに満ちた顔が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 むき出しの素肌が 心地良かった。 それはまるで天使の祝福にも似て。 幸せをくれたね。 新商品を食べ歩く 君への気持ちは永遠に。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 だけど乱暴な君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 知ってるかな。困ってたことを。 注文してもいいかな。 なるべく優しくね。 包み込んでくれると嬉しいな。 大人になったら空を飛べると思っている君は ?心が和むよ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 でも楽しいからさ。悪いね。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一離れ離れになることがあっても。 ?想いはずっと変わらないから。 君が発見してくれたことが 神様からのプレゼントだから。 気持ちを通わせることができたから。 思い出を大切にしてほしい。 運命の巡りあわせの瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 ?心が重なって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 君に守られていたから。だからだね。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 君なら受け止めてくれるかな。 絶えない愛情を。 天使のようにかがやく君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても ただちに探してあげるよ。 君を見ることができなくなっても。 ?きっと誰よりも 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手を繋いでいてね。 永遠に傍にいてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 永遠に。 君からもらった言葉を みんなに聞いてもらうんだ。 全身に漲る 幸せを求める大切さを。 ?小さな囁きが波紋となって 世界に届いていけばいいと願う。 合唱して 愛を奏でよう。 永久に太平を願い続ける みんなの詩。 [NICE]妊婦の白髪染め 


Posted by jukumon at 22:03