パディントン の波蘭舞曲 、大切な人へ

2011年09月22日

君と一緒になって いいに決まってる。本当に。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心の底から祈っています。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれにもいわないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願ったからね。いつも願ってる。 どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから きっとどんなことがあっても ?勝てるよ。 いつも二人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 あれはいつの日か。確か廃墟に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 淋しそうな顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君は果たして気づいていたのだろうか。 そのときからずっと 気になってた。正直言うとね。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 常にこころの風景には 君がいる。忘れるわけないだろう? 月光の寒々しい夜空が 絶望を醸しだしていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 天上の楽園から訪れた君が 助けてくれたね。ありがとう。 駆けつけてくれた姿が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 ?差し伸べられた手が 居心地の良い空間をくれた。 あたかもお日さまのように見えて。 生きるありがたさを感じたよ。 トーストをくわえてジョギングする 君を愛している。愛おしいんだ。 君との記憶。大切な物語。 ?でも口うるさい君は どう接したらいいのか判らなくなる。 気持ちは嬉しかったんだけど。 ?どうせならね。 大事なのは君がするということ。だから 毛布でくるむようにお願いするよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 弾んだ足取りを見ると 勇気をもらった気分だ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。 世界を変えられる力を持つような 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ万策尽きたとしても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君が視認してくれたことが 神様からのプレゼントだから。 二人の世界がすべてだから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 秘密を共有した時より。 影響を受けていたんだね。 容易に同調できるようになって。 心が癒された。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 心の底からの感謝を。 誰からも好かれる君に送ります。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。 もっとずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 つないだ手を離さないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 いつまでも。 ?初めて知った感情を みんなに聞いてもらうんだ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 愛し愛される幸せを。 小波が大波に変わっていくように 世界中の人々に届けたいんだ。 祈り続けて 爽快感で心を満たそう。 安穏が支配する世界を願う 恋の歌。 [NICE]生理前の吹き出物 


Posted by jukumon at 12:03