フェニックス の独唱 で輪になって歌おう

2011年08月26日

出会えた君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの世界だから。本当に。 誓約だからね。本当だよ。 請願は聞き届けられるはず。 驚くべき真相。これほど心 が弱小なんて言わせない。絶対。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 君とね。ふたりが いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 そんな君 を見てたんだ。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 体に電撃が走り抜けたころから。 気になってた。正直言うとね。 君しかいないように見えた。 心のシャッターには 君がいるはず。どこにも行かないで。 雷鳴轟く天空が 未曾有の大惨事になっていても。 ?恐怖に満たされているときも。 大好きな君の眩しい笑顔が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 輝かしい装いが 美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 月光に彩られたみたいで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 ?アンパンを頬張る 君が好きなんだ。果てしなく。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 周りの迷惑を考えていない君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 例えば君が爆睡するときのように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 苦手を克服しようと努力していると 力が漲るよね。 あとヒステリックなところなんかね。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 悪かった。謝るよ。でも ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 みんなに大人気の 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして繋いだ手が この上なく大切なものだから。 至福を共有できたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 新しい夜明けを見た。 気持ちが共鳴し合って。 心が満たされた。 いつもそばで支えてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 正確に伝える自信がないんだ。 言葉に変換できないんだ。 心からの感謝を。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても そう時間をかけずに到着するよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 ずっと 早く会いに行くと誓うよ。 手を離したらいけないよ。ね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 どこまでも。果てしなく。 愛する君が教えてくれた感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 感情を揺さぶる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやかな呟きが大きくなって 多くの人々の耳に届いてほしい。 メロディーを奏でて 最愛の人に気持ちを伝えよう。 とこしえに平穏を祈り続ける ?愛の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 06:03