レオン の重唱 でリズミカルに歌おう

2011年08月23日

たぶんきっと出会えたのが君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? さんくす。ありがとね。 ずっといつだって そばにいると言ってね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きますように。 だれにも負けない心 が強大になってゆく。驚いただろう? 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けるわけがない。君を守るためだから。 長く添い遂げた君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたよね。気づいてた? 頼りなげな後ろ姿 を見ていられなかったよ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 一目惚れしてから 好きになっていたんだ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいる。忘れるわけないだろう? 夜桜を鮮やかに彩る空が 異常に苛まれていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 見飽きた君の呆れたような顔が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 嗚咽を堪えた君が 眩しくて愛らしかった。 初めてだったね。触った感触が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 月光に彩られたみたいで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君との記憶に溢れているよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 でもね。唯我独尊な君はね 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう? 丁寧な感じで 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 どんなときも。君が笑っていると なごむんだ。こころが芯からね。 夢を語る君を見ると 勇気をもらった気分だ。 あとヒステリックなところなんかね。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ごめん。本当にごめんね。 君を観察するのが日課だからさ。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 能力に恵まれた 君を誇りに思わせて。 万が一平和が乱されても。 気持ちは変わらないよ。 出会えた運命が 本当に最高の気分だから。 一緒になれたから。 忘れることなんて許さないからね。 運命の巡りあわせの瞬間。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 同意することが多くなって。 満足感で充実させられたよ。 いつも君が癒してくれたから。 持続力をくれたね。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。 ?ありがとう。 良いオーラに包まれた君に送ります。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が情緒不安定になったとしても。 ずっともっと 早く会いに行くから。待っててね。 繋いだ温もりを感じていて。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。 君がくれた感謝の言葉を ?みんなに伝えるよ。 やる気をもたらす 永遠を願う至福の時を。 小さな声がだんだん響いて 多くの人々の心に響いてほしい。 心を弾ませて 最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。 ?平和を祈る こころを動かす詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 18:03