インドネシア のヴァリエーション 、微笑むあ の子

2011年08月23日

君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う 君との約束。嬉しいよ。 ?願いは叶うはず。 例えばこんな風に。こころ が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つ!必ず。だから離れないで。 絶対負けないよ。愛する2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 豪雨の降り止まない草原に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 一目惚れと気づいてからずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 赤く染まった夜の空が どんなに荒れ狂っていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君の泣き笑いが 優しい光で照らしてくれた。 華麗な着衣の乱れた君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 癒し系の君の手が 悲しみを忘れさせてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 カレーを飲み干す ?君が好き。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 だけど乱暴な君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のすることなら許せるけどね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 できるだけ柔らかく 眠らせてね。 どんなときも。君が笑っていると 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 君がいつも笑顔だから 楽しすぎるよね。本当に。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 衝動的にからかいたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君を貫いて。 会うのが許されなくなろうとも。 ?想いはずっと変わらないから。 君が認めてくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 幸福感に満たされているから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 同盟を結んだ瞬間。 心がうきうきしているんだよ。 喧嘩をすることがなくなって。 心が癒された。 温かい精神で満たしてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつも感謝してる。 艶やかな君に届けるよ。 君が誰にも発見されなくても すぐ救出するからね。待っててね。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が崩れ落ちるより 早く会いに行くと誓うよ。 手をずっと離さないで。 いつも見守っていてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなくどこまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを 多くの人に伝えたい。もっとね。 嫌な気分が吹き飛ぶ ?幸福の温かさを。 小さなつぶやきが波を作り出して 立ち止まって聞いてほしい。 胸の内を震わせて ?心を満たそう。 平穏無事な日常を願う こころに訴える歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03