クルージュ のカデンツァ 、勇者へ送るよ

2011年08月21日

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 さんくす。ありがとね。 いつもどこにいても そばにいてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 それとね。きっとハート が強いと言える。確信してるよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 打ち勝ってみせるよ。 尊敬しあう二人が 長くずっと共にあるんだから。 あれはいつの日か。確か廃墟に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 独りで泣いていたのかな。君 が目に焼きついて離れなかったよ。 ?君は気づいていたのかな。 忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 こころのカンバスには常にね 君がいるのが自然なんだ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 迫る危機に直面していても。 誰も信じられなくなってしまっても。 見慣れた君の怒った顔が 励ましてくれたね。覚えているよ。 驚いた。遠くに行った君が カッコよかったよ。君の方がね。 むき出しの素肌が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 邪悪を退ける結界のようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君にくびったけ。びっくりした? 可愛い口を開けてたんだよね。 人の迷惑を顧みない君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? そうなんだ。好きだけど困ることもね。 怒った君も素敵だけど。母のような温かさで 毛布でくるむようにお願いするよ。 綺麗な君が笑っているのは 心がほかほかするよ。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 あとヒステリックなところなんかね。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 でも楽しいからさ。悪いね。 なんていうか。楽しいんだよ。 不断の努力を実行する 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君に初めて会えた記憶が ?何よりも嬉しいから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。 想いを寄せ合うことができて。 精神が穏やかになったよ。 君が包み込んでくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 なんていうか。困るね。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 いつもありがとう。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が忘れてしまっても 風のように颯爽と助けに行くから。 他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合って生きていこう。 永遠に。 君がくれた感謝の言葉を みんなに届けるよ。 全身に漲る 幸せの満足感を。 響いた声が共鳴し増幅して 広がることを願う。 ?歌い続けて 生きる喜びを感じよう。 永遠に平定を祈る こころを動かす詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 08:03