グリューンベルク の賛美歌 、愛しい伴 侶へ送るよ

2011年08月21日

いまさら言うのも照れるけど君で 良かった。 ありがとうと叫びたい。 今までがそうであったように。 ずっと離さないよ。忘れないで。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だ。決して忘れないで。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 ?悪い運命にも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 いつだったか。事件の翌日に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 泣いてたね。そんな君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気にならないわけがない。笑わないでよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいると確信しているよ。きっとね。 夜桜を鮮やかに彩る空が 連日の災害を連想させても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 あれはそう。突然遭遇した君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 涙に濡れた頬を隠した君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 柔肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 シチューをありがとう。また作ってね。 トーストをくわえてジョギングする ?君が好き。 周りの目が見えなかったんだよね。 トラブルメイカーの君は 迷惑だったよ。本当はね。 君が不器用なのは天性のものだけど。 素直じゃないなあ。 丁寧な感じで 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 がんばる君を目にするとなんとなくほっとするんだよね。 全力で生きる君を目にすると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 暴れ方がハンパないところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? でも楽しすぎて。君には悪いけど。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 いつも努力を忘れない 君を誇りに思うんだ。実感してる。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして遭遇した運命が 心の底から感謝しているから。 君とのつながりが大事だから。 覚えていてね。約束だよ。 2人の世界が接した刹那。 第二の人生が始まった。 遭遇が増えて。 あふれる生命を感じたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 言葉に変換できないんだ。 感謝多謝。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が人生の岐路に立たされても 誰よりも先に見つけ出すから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が打ちひしがれるより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 手をずっと離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合って生きていこう。 ずっと。いつまでも。 君がくれた感情を 知らない誰かに届けたい。 愛される喜びがもたらす 愛し愛される幸せを。 小さな呟きが小波となって どんどん広がっていくことを願うよ。 喜びの声を張り上げて 最愛の人に気持ちを伝えよう。 平穏な世界になってほしいと祈る こころに共鳴する詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 04:03