クリチバ のシンフォニア と愛の詩

2011年08月19日

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人だけの密約だよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。 かつてないくらい気持ち が強い。信じられないくらいにね。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つ!必ず。だから離れないで。 ?2人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 そんな君 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 昔から。それとももっと前からかな。 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 会える日が減っていってもこころには 君。愛しているよ。美しい君。 雷鳴轟く天空が 絶望を醸しだしていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 颯爽と現れた君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 ゆっくりと歩み寄る君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 ?差し伸べられた手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? それはまるで女神の寵愛のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 早食いコンテスト常連の 君との記憶に溢れているよ。 幸せを表現してくれたね。 でもうるさい君はね 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。 嫌いになんてならないけど。 もっと大胆に 包み込んでくれると嬉しいな。 君が元気に過ごしているのを見ると 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 君が笑うと 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 情緒の安定した君だからなんだよ。意地悪したい衝動に駆られるんだ。 いつも努力を忘れない 君でいてほしい。これは願いだよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 出会えた運命が 幸せだと叫ぶことができるから。 一緒になれたから。 覚えていてほしい。約束するから。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 容易に同調できるようになって。 この上ない幸せを感じたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 心の底からの感謝を。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が打ちひしがれるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手をいつまでもつないでいてね。 永遠に傍にいてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 ずっといつまでも。 君がくれた感謝の言葉を もっとね。多くの人に届けたい。 嫌な気分が吹き飛ぶ ?幸福の温かさを。 ささやきが共鳴して 広がっていってほしいんだ。 熱唱して 爽快感を味わおう。 陽気で楽しい日常を願う 感情に共鳴する歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 14:03