フェニックス のア・カペラ 、クールな君へ

2011年08月19日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 ありがとう。本当にありがとう。 これからもずっといつまでも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち ?が強いんだ。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 絶対負けないよ。愛する2人が ?一緒なら。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 独りで泣いていたのかな。君 を見てたんだ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 あの時より 嫌いになるわけないだろう? 君しかいないように見えた。 なんていうか。いっつも心の景色には 君が住んでる。離さないよ。 風の冷たい夜空が 考えられない事態に直面しても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 あれは確か。君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 ?駆け寄る姿が 眩しくて愛らしかった。 抱き締めてくれた両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 笑顔を向けてくれたんだよね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 人の迷惑を顧みない君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 嫌いになんてならないけど。 日溜まりの中でうたたねをするように 毛布でくるむようにお願いするよ。 君が元気に過ごしているのを見ると 会えてよかったと思う。本当だよ。 夢を語る君を見ると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 感謝の心を忘れない 君で居続けてほしいよ。そう願う。 万が一平和が乱されても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして邂逅を果たせたことが かけがえのない大切なものだから。 君とのつながりが大事だから。 思い出を大切にしてほしい。 約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。 寄り添えて。 心が満たされた。 いつも心の傷をさすってくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 なんていうか。困るね。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 心からありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が寄り道をしすぎても 風のように颯爽と助けに行くから。 みんなから見えなくなっても。 君が涙を流すより早急に救援に行くからね。 もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いで生きて行こう。 ずっといつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 いい思い出をリフレインする 至高の幸せを感じる喜びを。 囁きだったものが波紋を作り出して 世界中の人々に届けたいんだ。 断絶の祈りの果てに 精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る 心の琴線に触れる歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 12:03