チャームサイド の狂想曲 、美しい君へ送ります

2011年08月19日

君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと永遠に そばにいてね。 2人の誓いだから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓約は破られない。君のためにも。 丈夫な気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 ?悪い運命にも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 認め合った2人が もっとずっと一緒にいられるんだから。 あれはいつの日か。確か廃墟に 君をみつけた。 涙を堪えた横顔 を見ていられなかったよ。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きになっていたんだ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 心のシャッターには 君がいる。そう信じてる。 快晴を忘れてしまった空が 考えられない事態に直面しても。 愛することができなくなってしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 出現した瞬間が 美しかった。もちろん今でもだよ。 包んでくれた優しい手が 居心地の良い空間をくれた。 木漏れ日みたいで。本当に。 スープおいしかったよ。ありがとう。 新商品を食べ歩く ?君が好き。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 トラブルを巻き起こす君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君ときたら困ったものだからね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? ?もっと優しく 抱いてよ。わかるでしょう? 怒った顔を決して見せない君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 楽しそうにスキップしていると。 元気をありがとうな気分だよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついからかってしまうんだ。 誰のものにもならない 君でいてほしい。これは願いだよ。 連絡手段が全くなくなったとしても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが かけがえのない宝物だからね。 つながった心が2人のすべてだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 秘密を共有した時より。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 肩を抱いて。 満足感で充実させられたよ。 ?君が側にいてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 表現手段がわからないんだけど。 君に伝わると信じてる。 感謝しています。 明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても 颯爽と救出するからね。 他の誰かが気づかなくても。 君が助けを呼ぶより 早く会えるはずだから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 遥か遠く。どこまでも。 君が届けてくれた温かい心を いろんな人に聞かせたい。 嫌な記憶を吹き飛ばす 愛する人と歩く喜びを。 小さな声が共鳴しあって どんどん広がっていくことを願うよ。 リズムを刻んで 命を燃やして恋をしよう。 安心が当たり前の世界を願う 感情に響く歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03