ボスラ のカデンツァ 、仲間へ

2011年08月17日

君に見つけてもらって とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの世界だから。本当に。 あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。 君の薬はよく効くね。メンタル がきっともっと強靭になるんだ。 きっとどんなことがあっても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 愛しい君と 長くずっと共にあるんだから。 放課後の体育館裏に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 あんなときは本当にね。君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 それとももっと前?あの時からかな? 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には 君がいたような気がするんだ。 流星が涙の軌跡を描く空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 絶望に苛まれている時も。 ころころと笑う君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 ?駆け寄る姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 夢へ誘うかのような君の両手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 それはまるで女神の寵愛のようで。 ?温かく包んでくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君との思い出がいっぱいだよ。 幸せを表現してくれたね。 複雑な表情を浮かべる君は 嫌い。ちょっとだけね。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 日差しを浴びた布団で眠るように 祝福してほしいな。君だからだよ。 がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。 君がおもしろい顔をしていると。 心がハミングするんだよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 ごめん。本当にごめんね。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 ついからかってしまうんだ。 アイデアの閃く 君でいてほしいんだ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして繋いだ手が 愛する喜びを教えてくれたから。 二人の世界がすべてだから。 忘れることなんて許さないからね。 同盟を結んだ瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 手が重なって。 満足感で充実させられたよ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 不可能を可能に変えられた。 君の心に届けたいんだけど。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 ?ありがとう。 まなざしの温かい君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに探しだすよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと 早く助けるよ。君のためだからね。 どこにも行かないで。 いつも見守らせてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。 愛する君が教えてくれた感情を いろんな人に聞かせたい。 命の力を燃え立たせる 永遠を願う至福の時を。 叫びが増幅されて 世界に響き渡りますように。 大きな声で歌って 愛を奏でよう。 明るく穏やかな毎日を祈る 熱愛の詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 04:03