ジェロナ・グラ の器楽曲 、微睡みながら

2011年08月16日

たぶんきっと出会えたのが君で ラブソングの響きが変わったんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 君が愛しいから。ずっと そばにいてね。 君と2人だけだ。2人だけの やくそく、だよ? 君のための誓いだから。大丈夫。 どれほどだろう。これほど心が強力なんだから。本当だよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 君のことだよ。忘れないで。君と ずっともっといっしょならね。 星々と月と太陽の元に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 一目惚れと気づいてからずっと 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいるはず。どこにも行かないで。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 打ちひしがれた絶望であっても。 ?恐怖に満たされているときも。 君だよ。忘れもしない君が ?救ってくれた。 早足で近づいてきた君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が 居心地をよくしてくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 早食い王に輝く 君との記憶に溢れているよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 だけど横暴な君はね 嫌いになりそうだったよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 注文してもいいかな。 可能な範囲で温かく 包み込んでくれると嬉しいな。 がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。 君がいつも笑顔だから 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 ?でも怒った顔とか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 思慮分別のある君を大事にするよ。 万が一平和が乱されても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君だけが振り向いてくれたことが 何よりも大事だからね。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。 運命が共鳴して。 心が満たされた。 温かい精神で満たしてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 表現手段がわからないんだけど。 ?うまく言葉にできないよ。 心の底からの感謝を。 たおやかな君に送るよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐに助けに行くから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 だれよりもずっと 早く救援に駆けつけるから。 この手を離したらだめだよ。 いつも見守らせてね。 支え合いで進もう。 果てしなく。 初めて気づいた気持ちを ?みんなに伝えるよ。 全身に漲る ずっと注がれる愛情を。 つぶやきがだんだんと大きくなって みんなの心に届けたい。 輪唱して 胸の内を熱くしよう。 安心して暮らせる世を願う 愛情の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 12:03