タプスス の少歩舞曲 、愛を叫ぶ

2011年08月16日

邂逅した君と繋がって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 君が愛しいから。ずっと そばにいてね。 運命共同体だから。君との 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の薬が育てた心 が強靭になる。だから 最悪の事態に遭遇しても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 ?2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 放課後の体育館裏に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。 君は果たして気づいていたのだろうか。 あの時より ニアミスが多かったね。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいるのが自然なんだ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 異常に苛まれていても。 体の震えが止まらなくなっても。 温かい手をした君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 ゆっくりと歩み寄る君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 強引に伸ばされた手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 月光に彩られたみたいで。 幸せをくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君を愛している。愛おしいんだ。 君との記憶。大切な物語。 そんな君はね。 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 ?どうせならね。 南国のリゾートで遊ぶように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 正義の味方を夢見ている君は 精神が楽になるんだ。 弾んだ足取りを見ると こっちも負けてられないよね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 アイデアの閃く 君を大切に思うよ。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君が認めてくれたことが 至高の幸福だから。 気持ちを通わせることができたから。 覚えていてほしい。約束するから。 2人が決勝で戦ったあの日から。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 想いを寄せ合うことができて。 言葉にできない幸せを感じた。 君の鼓動を近くで感じられたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。 心の底からの感謝を。 いつも美しい君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が打ちひしがれるより ?早く会えるから。 繋いだ手を離さないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人で歩こう。 いつも。いつまでも。 はじめてくれた愛情を もっと多くの人々に聞かせたい。 偉大な力に匹敵するかのような 愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって 世界に届きますように。 リズミカルに ?心を満たそう。 穏やかな世界を願う 感情を震わせる歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 10:03