モガディシオ のパストラル 、かわいい伴侶へ

2011年08月16日

君と出会えた運命が とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 永遠を感じられるほどに ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くはず。信じてるから。 かつてないくらい気持ち が強い。信じられないくらいにね。 とても大変なことが起こっても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 尊敬しあう二人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 放課後の体育館裏に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 今にも消えてしまいそうな横顔 ?を見ているのが辛かった。 気づかない振りしてもムダだよ。 一目惚れしてから 好きになっていたんだ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいるはず。どこにも行かないで。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 打ちひしがれた絶望であっても。 存在を知覚してくれなくなっても。 天上の楽園から訪れた君が 温かい抱擁をくれた。 ゆっくりと歩み寄る君が いつにも増して神々しかった。 かわいい君の両手が 居心地の良い空間をくれた。 ?まるでお日様のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 大きなあんパンをほおばる 君を愛している。愛おしいんだ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 それでも君は。うるさいよね。 迷惑に決まってるだろう? ?気持ちは伝わってくるけれど。 もっとこう。どうせならさ。 もっともっとやさしく 誘惑してね。待ってるよ。 綺麗な君の微笑む姿は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 からかってごめん。反省してるってば。 君は観察しがいがあるんだよ。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 どこでも才能を発揮する 君でいつまでもいてほしいんだ。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君を近くに感じているから。 巡り会った運命が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。 忘れることなんて許さないからね。 忘れることのないあの夕暮れに。 影響を受けていたんだね。 遭遇が増えて。 幸福の絶頂に達したよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 正確に伝える自信がないんだ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。 みんなに愛される君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに救援に駆けつけるよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと 早く会いに行くと誓うよ。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも側にいさせてね。 2人で。2人だけで行こう。 いつまでも。永久に。 君から教わったたくさんのことを 知らない人にも伝えたい。 何かを変える力を秘めた 幸せを求める大切さを。 小波が大波に変わっていくように みんなの心に届けたい。 コンサート気分で 最愛の人にメッセージを贈ろう。 とわに平和を願う 感情を動かす詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 04:03