ハイチ の合奏 で時を過ごす

2011年08月16日

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。 誓いは叶えられる。約束だから。 驚くべき真相。これほど心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つと思うよ。心配しないで。 運命を共にする君と ずっと一緒にいられるなら。 豪雨の降り止まない草原に 君をみつけた。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 それとももっと前?あの時からかな? 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 こころのカンバスには常にね 君がいる。君が忘れてしまっても。 月光の寒々しい夜空が どれほど暗雲に覆われていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 天使に祝福された君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 包んでくれた優しい手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 新商品を食べ歩く 君との思い出がいっぱいだよ。 幸せを表現してくれたね。 そんな君はね。 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 大事なのは君がするということ。だから 包み込んでくれると嬉しいな。 どんなときも。君が笑っていると 会えてよかったと思う。本当だよ。 跳ねるように走っていると がんばらないといけないな。なんてね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 本能的にからかうようにできてるんだ。 感謝の心を忘れない 君をアピールしてね。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと変わらないから。 こうして遭遇した運命が かけがえのない大切なものだから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人が決勝で戦ったあの日から。 共鳴したのかもしれない。同意することが多くなって。 精神が穏やかになったよ。 いつも君が癒してくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても ただちに探してあげるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が願うより 早く助けると約束するよ。 他の所に言ったら駄目だよ。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 二人で進み行くよ。 永遠にいつまでも。 君からもらった言葉を 届けたいんだ。たくさんの人に。 大切にしたい思い出のような 愛し愛される幸せを。 ?小さな囁きが波紋となって 多くの人々の心に響いてほしい。 思いっきり歌って 爽快感を味わおう。 明るく穏やかな毎日を祈る みんなの詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03