ピンジャラ?ヒルズ の朗唱 、笑顔の すてきな君へ送るよ

2011年08月14日

運命を感じた君と通じて 本当によかったと心から感謝。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 君が愛しいから。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くはず。信じてるから。 こんなに気持ち がもっと強くなるんだ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。 愛し合っている2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 淋しそうな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 忘れられなくなっていることに気づいてから幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいた。ずっといてほしいのに。 月明かりの見えない闇夜が 曇っていようとも。 誰にも覚えてもらえなくても。 あれはそう。突然遭遇した君が 守ってくれた。情けないけれど。 汗を拭うのも惜しんだ君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 強引に伸ばされた手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 照れたように笑ってくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君にくびったけ。びっくりした? 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 周りの迷惑を考えていない君は 少し苦手なんだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう? ?喜んだ顔は 温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると 楽しすぎるよね。本当に。 あと怒りっぽいところとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 ごめん。本当にごめんね。 君は観察しがいがあるんだよ。 本能的にからかうようにできてるんだ。 困っている人を見過ごせない ?君でいて。 たとえ生き別れになろうとも。 君を好きな人はここにいるから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 忘れないと誓ってね。 君と睨み合ったあの日から。 心がうきうきしているんだよ。 同意することが多くなって。 心が満たされた。 断絶の微笑みをくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 精一杯の感謝を。 たおやかな君に送るよ。 ?君が道に迷っても ただちに探してあげるよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより 早く助けると約束するよ。 手を繋いでいてね。 いつも側にいさせてね。 2人で歩いて行こう。 限りなくいつまでも。 愛する君がくれた温かい心を 届けたいんだ。たくさんの人に。 精神を豊かにする 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやきが波紋を作って 多くの人々の心に響いてほしい。 力いっぱい歌いきって 最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。 安穏が支配する世界を願う こころをふるわせる詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 10:03