レグニツァ のメドレー を2人で演奏してみ る

2011年08月14日

そう君なんだ。会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっといつまでも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人の世界を築こう。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の薬はよく効くね。メンタル が強力なんだから。本当だよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 打ち勝ってみせるよ。 長く添い遂げた君と いっしょにいることがすべてだから。 豪雨の降り止まない草原に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 瞳に映り込んだ時からかな。 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 常にこころの風景には 君がいるはず。どこにも行かないで。 豪雨の降り止まぬ空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 ?恐怖に満たされているときも。 颯爽と現れた君が 温かい抱擁をくれた。 号泣した君が愛しくて。その姿が 勇者に見えた。君のことだよ。 白銀の癒し手が 心地良かった。 月光に彩られたみたいで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 こしあんと粒あんを見比べる 君にくびったけ。びっくりした? 君が作った歴史はすごいよ。 でもね。天下無敵の君は ?ちょっと苦手。 君のわがままは苦手なんだ。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 日差しを浴びた布団で眠るように 眠らせてね。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は ?心が和むよ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 でも楽しいからさ。悪いね。 衝動的にからかいたくなるんだ。 TPOをわきまえた 君を大事にするよ。 たとえ行方が知れなくなっても。 君への想いは変わらないよ。 こうして出会えた奇跡が 神様の贈り物だと思えるから。 幸福の意味がわかったから。 記憶を大切に扱っていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 視界に映るすべてが眩しかった。 同意することが多くなって。 幸せを実感することができたんだ。 ?君が側にいてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がどんな事件に遭遇しても 時を移さず助けに行くよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 もっとずっと 早く会いに行くと誓うよ。 手を離さないで。 いつも見守っていてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 感情を揺さぶる 幸せの満足感を。 細々とした声が響きわたって どんどん広がっていくことを願うよ。 大きな声で歌って 生きる喜びを感じよう。 ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 08:03