エステルゴム のロンド で行こう

2011年08月11日

出会えた君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君と2人だけだ。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。 君という名の薬が育てた心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 愛し合う二人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見ていることしかできないのが辛かった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 幼少の頃から。いやもっと前から 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつも目で追ってたんだ。 心のシャッターには 君がいるのが自然なんだ。 快晴を忘れてしまった空が 考えられない事態に直面しても。 ?恐怖に満たされているときも。 天上の楽園から訪れた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 輝かしい装いが 勇者に見えた。君のことだよ。 楽園への導き手が ?暖かかった。 守護者に見守られているようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 新商品を食べ歩く 君への気持ちは永遠に。 可愛い口を開けてたんだよね。 でもね。唯我独尊な君はね 嫌いになりそうだったよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 なんていうか。こう 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 なんでも一生懸命にこなす君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 君がおもしろい顔をしていると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? ?ころころ変わる顔が楽しくて。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 誰が見ても愛らしい 君でいてほしいと願ってる。 たとえ世界が終焉を迎えても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 巡り会った運命が 幸せだと叫ぶことができるから。 幸福の意味がわかったから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 2人の世界が接した刹那。 周囲の光景が違って見えた。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 持続力をくれたね。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 心からの感謝を。 雰囲気の温かい君に送ります。 たとえ道に迷ってしまっても すぐに応援を要請するよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 きっとずっと すぐに救援に向かうから。 つないだ手から力を抜かないで。 もっと近くにいてね。 支え合いで進もう。 とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を もっとね。多くの人に届けたい。 感情を揺さぶる 愛する人と歩く喜びを。 小さな声が共鳴しあって 広く響いていくことを祈るよ。 リズムを刻んで 胸の内を熱くしよう。 安心が当たり前の世界を願う 感情に訴える詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 20:00