トルン の三重奏 、涙の似合わない君へ

2011年08月11日

今更だけど君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強くなるよ。君がいるから。 とても大変なことが起こっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 愛し合っている2人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 ある日のひだまりの中にかつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 あの時に見た日から 好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。 風の冷たい夜空が どんなに荒れ狂っていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 天空から舞い降りた君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 認めてくれた君の温かい両手が かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 クリームアンパンにかぶりつく 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 だけど横暴な君はね 迷惑。気づいてなかったの? 君が想いを寄せてくれたけれどね。素直じゃないなあ。 春のそよ風のように 寝かせてほしいんだ。 正義の味方を夢見ている君は なごむんだ。こころが芯からね。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。 あと怒りっぽいところとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 君は観察しがいがあるんだよ。 楽しすぎるから。 いっつもみんなに優しい 君をアピールしてね。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君を好きな人はここにいるから。 君が発見してくれたことが 最高の幸せだから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 記憶を大事にしまっておいてね。 君と視線が交差した時。 第二の人生が始まった。 ?心が重なって。 幸福の意味を知ったよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 なんて言ったらいいのか。 言葉にするのって難しいね。 精一杯の感謝を。 輝くあなたに送りたい。 君が行方不明になってしまっても 時間をかけずに探し出すから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 きっともっとだれよりも 早く会いに行くと誓うよ。 繋いだ手を離さないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。 偉大な力に匹敵するかのような 幸福を追求する意識の高さを。 叫びが増幅されて 世界中を歓喜で満たしますように。喜びの声を張り上げて 爽快感で心を満たそう。 安心して暮らせる世を願う 情愛の詩。[NICE]


Posted by jukumon at 18:00