サグント のインテルメッツォ 、楽しそう な君へ送るよ

2011年08月11日

君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 ずっと離さないよ。忘れないで。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したからね。この命にかけて。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心 が強く熱く激しくなるよ。 困難に阻まれても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 君とだよ。他でもない君と ずっと一緒にいられるなら。 あれはいつの日か。確か廃墟に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 昔からずっと 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいると確信しているよ。きっとね。 雷鳴轟く天空が 考えられない事態に直面しても。 愛することができなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 優しい光で照らしてくれた。 嗚咽を堪えた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 癒し系の君の手が 穏やかで温かいと感じた。 邪悪を退ける結界のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 大きなあんパンをほおばる 君が好きなんだ。果てしなく。 君が伝説を作ったんだ。 そんな君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 正義の味方を夢見ている君は 心がほかほかするよ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 楽しくなるよ。ありがとね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 大胆不敵な 君を周囲に響かせて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 ?出会えた喜びが かけがえのない大切なものだから。 すべてを共有できたから。 覚えていてほしい。約束するから。 君の視界に留まることが多くなってから。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。 断絶の微笑みをくれたから。 不可能を可能に変えられた。 どのように表現したらいいのだろう。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が誰にも見えなくなっても すぐ救出するからね。待っててね。 みんなから見えなくなっても。 きっとずっと 早く助けに行くから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも見守っていてね。 二人三脚で進んで行こう。 ずっといつまでも。 愛する君がくれた温かい心を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 やる気をもたらす ?幸福の温かさを。 ささやく声が小さな波となりて 多くの人々の心に響いてほしい。 熱唱して 爽快になろう。 ずっと続く平和を祈る心の琴線に触れる歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 04:00