ベニンシティ の助奏 、美しい君へ

2011年08月10日

今更だけど君に出会えて 良かったと心から思う。 サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 だれにも負けない心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 きっとどんなことがあっても ?勝てるよ。 愛しい君と ?一緒なら。 朝日に照らされた月の見える丘に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 あの時に見た日から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 心のシャッターには ?君がいたんだ。 落日より始まる夜空が この世の終わりを迎えようとも。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 どこからともなくやってきた君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。号泣した君が愛しくて。その姿が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 柔らかい君の肌が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 ?まるでお日様のようで。 なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ 君をネタにして笑ったね。 大きな口を開けてたね。 無表情を取り繕う君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 ?もっと優しく 後ろから抱き締めて。優しくね。 君のうれしそうな表情は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 時々君が見せる怒り方とか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 誰が見ても愛らしい 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ生き別れになろうとも。 ?想いはずっと変わらないから。 こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。 愛し合う喜びが総てだから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人が決勝で戦ったあの日から。 心がうきうきしているんだよ。 運命が共鳴して。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ありがとね。 みんなに愛される君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く助けると約束するよ。 手を繋いでいてね。 もっと近くにいてね。 支え合いで進もう。 遥か遠く。どこまでも。 はじめてくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 愛する人がくれる 永遠を感じる幸福の気持ちを。 響いた声が共鳴し増幅して 広がっていってほしいんだ。 コンサート気分で 胸の内を熱くしよう。 安穏が支配する世界を願う 心の琴線に触れる歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 20:00