サルミゼゲトゥサ の三重奏 でリズミカ ルに歌おう

2011年08月10日

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけの密約だよ。 約束だから。 哀願したから。だいじょうぶ。 初めて感じる気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。 愛し合う二人が 長くずっと共にあるんだから。 夏の日差しが差し込む教室に 女神かと思ったよ。本当にね。 ?寂しそうな横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 君は近くで知覚していたのかもね。 あの時に見た日から 気になるはずがない。わけないだろう? 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 ?いつも心の風景には 君が住んでる。離さないよ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君の泣き笑いが 優しい光で照らしてくれた。 駆けつけてくれた姿が 勇壮ですらあった。 包んでくれた優しい手が 居心地の良い空間をくれた。 守護者に見守られているようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 新商品を食べ歩く 君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のためならとか思うけどね。 いじわるばかりじゃなくてさ。 母のような温かさで 抱き締めてほしいよ。もっとね。 喜んでいる君の後ろ姿に 温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。 はりきっちゃうよ。 時々君が見せる怒り方とか。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 感謝の心を忘れない 君でいてほしいと願ってる。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君への想いは変わらないよ。 君に初めて出会えたあの日のことが 愛する喜びを教えてくれたから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君にハートを盗まれたあの日から。 運命は自分次第と判ったんだ。 会えない日が少なくなっていって。 満足感で充実させられたよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉に変換できないんだ。 すてきな日々をありがとう。 みんなに愛される君に送るよ。 君がどんな事件に遭遇しても 時間をかけずに探し出すから。 みんなから見えなくなっても。 きっとずっと すぐに救援に向かうから。 つないだ手から力を抜かないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 2人だけで進もう。 果てしなくどこまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと 響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする 幸福で満たされる歓びを。 ?小さな囁きが波紋となって みんなの心に届けたい。 祈り続けて 生命の力強さを表現しよう。 永久に太平を願い続ける 恋の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 18:00