シュテッティン のヴァリエーション 、世界の端 で叫ぶ

2011年08月10日

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと そばにいてね。 誰にも邪魔されない やくそく、だよ? 祈りは届くよ。祈り続ければ。 情熱だね。君への気持ち が強いと言える。確信してるよ。 とても大変なことが起こっても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 認め合った2人が 共にあるから。だからきっと。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見続けているだけなのが情けなかった。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 こころのカンバスには常にね 君がいると思う。感じるんだ。 それは終焉のようで。例えば 例えどんなに閉ざされていたとしても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 天上の楽園から訪れた君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 涙に濡れた頬を隠した君が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 柔肌が 穏やかで温かいと感じた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。やさしく抱き締めてくれたよね。 日替わり定食を食べ比べる ?君が好き。 君が伝説を作ったんだ。 そんな君はね。 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 なるべく優しくね。 抱き締めてね。 正義の味方を夢見ている君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 君がいつも笑顔だから はりきっちゃうよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 感情を表に出す君だから。 ついからかってしまうんだ。 誰のものにもならない 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が視認してくれたことが ?何よりも嬉しいから。 すべてを共有できたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 君と睨み合ったあの日から。 ?運命が変わったんだ。 手が重なって。 心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。 正義を貫く信念をくれたんだ。 君のポストに届くかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ありがとね。 すてきな君に送る言葉。 君の存在を感じられなくなっても すぐ助けてあげるから。 君が情緒不安定になったとしても。 君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。 ?この手を離さないでね。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。 果てしなくどこまでも。 君がくれた感謝の言葉を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 何かを変える力を秘めた 幸せを求める大切さを。 つぶやきが波紋を呼び起こして 世界中の人々に届けたいんだ。 大きな声で歌って ?心を満たそう。 ?平和を祈る 感情に響く歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 16:00