キエフ のトリオ 、癒し手へ

2011年08月09日

いまさら言うのも照れるけど君で 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっといつまでも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 きっとこれが愛なんだね。心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 困難に阻まれても 負けるわけがない。君を守るためだから。 愛しい君と ?一緒なら。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 ?寂しそうな横顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君も気づいていたくせに。絶対に。 初めて会ったあの日から ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君からの影響は大きかったんだよ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいる。そう信じてる。 ?夜の空が 迫る危機に直面していても。 誰も信じられなくなってしまっても。 温かい手をした君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 勇者に見えた。君のことだよ。 柔らかい君の肌が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 守護者に見守られているようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 早食いコンテスト常連の 君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 トラブルを巻き起こす君は 迷惑に決まってるだろう? ?気持ちは伝わってくるけれど。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 陽光を吸い込んだお布団のように 眠りにいざなってね。君のうれしそうな表情は 精神が楽になるんだ。 苦手を克服しようと努力していると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 からかってごめん。反省してるってば。 悪かった。謝るよ。でも ついからかってしまうんだ。 頑張り続ける 君をアピールしてね。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして偶然出逢った喜びが 幸せだと叫ぶことができるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 いついかなるときも忘れないで。 秘密を共有した時より。 ?運命が変わったんだ。 運命が共鳴して。 あふれる生命を感じたんだ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 正確に伝える自信がないんだ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。 雰囲気の温かい君に送ります。 君の帰りが遅くなったら すぐ救出するからね。待っててね。 不安な日々を送るようなことがあれば。 だれよりもずっと すぐに救援に向かうから。 繋いだ温もりを感じていて。 いつまでも側にいてほしいんだ。 二人で進み行くよ。 いつまでも。永久に。 初めて教えてくれたぬくもりを いろんなたくさんの人々に伝えたい。 体中を熱くする 至福を味わえる満足感を。 響いた声が共鳴し増幅して どんどん広がっていくことを願うよ。 リズムを刻んで この世に生を受けた幸運に感謝しよう。 安穏とした雰囲気を請う 恋愛の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 16:00