エディルネ の無伴奏合唱 を聴くべし

2011年08月09日

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 そばにいると言ってね。 君と2人だけだ。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の激励が効いたのかな。気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 ?2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 曇天模様の空の下に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 独りで泣いていたのかな。君 を見ていることしかできないのが辛かった。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になるはずがない。わけないだろう? 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が 驚天動地の出来事を起こしても。 存在を知覚してくれなくなっても。 ころころと笑う君が 何気ない風を装って救ってくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 美麗だった。美しいってことさ。 見つけてくれた君の手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 精霊の加護みたいなものかな。 生きる喜びを教えてくれた。 早食い王に輝く 君への気持ちは永遠に。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 そんな君はね。 嫌いになりそうだったよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 大切な君のぬくもりで 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 君が元気に過ごしているのを見ると 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 思いっきり叫ぶ君を見ると 気分がよくなるね。君はどうかな?世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 大胆不敵な 君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして偶然出逢った喜びが 何よりも大事だからね。 至福を共有できたから。 思い出を大切にしてほしい。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 ?運命が変わったんだ。 素直に共感できて。 言葉にできない幸せを感じた。 いつもそばで支えてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 感謝多謝。 すてきな君に送る言葉。 君が事件に巻き込まれてしまっても 誰よりも早くみつけるから。 君を見ることができなくなっても。 ずっともっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 遠くに行かないでほしいんだ。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いで進もう。 ずっと。いつまでも。 はじめてくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 偉大な力に匹敵するかのような 愛し続ける楽しさを。 小波が大波に変わっていくように 世界中の人々に届けたいんだ。 胸の内を震わせて 最愛の人に感謝を伝えようよ。 太平を祈り続ける 感情に訴える詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 10:00