フォレスト?レイク の回旋曲 、かっ こいい君へ送ります

2011年08月09日

君と出会えた運命が いいに決まってる。本当に。 いつも感謝しているよ。 今までも。これからも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だ。決して忘れないで。 二人の絆だから。ほどけないから。 驚くべき真相。これほど心 が強く熱く激しくなるよ。 最悪の事態に遭遇しても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 ?2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 ある日のひだまりの中にかつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ることしかできないのがきつかった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 初めて目にしたあの頃よりずっと 嫌いになんてなれないよ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいる。忘れるわけないだろう? 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 驚天動地の出来事を起こしても。 誰にも覚えてもらえなくても。 温かいオーラをまとった君が ?救ってくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 眩しくて愛らしかった。 癒し系の君の手が 居心地の良い空間をくれた。 守護精霊に守られているようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 でもうるさい君はね どう話せばいいのかなとか考えた。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 怒った君も素敵だけど。大事なのは君がするということ。だから 包み込んでくれると嬉しいな。 喜んでいる君の後ろ姿に 温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。 力がみなぎってくるんだ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 すまないね。困らせてしまって。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 衝動的にからかいたくなるんだ。 頑張り続ける 君でいてほしいんだ。 最悪もう会えなくなってしまっても。 ずっと変わらないから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 至高の幸福だから。 幸福感に満たされているから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 ?出逢った瞬間。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 スキンシップが増えて。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 側でいつも支えてくれていたからね。 継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。 上手く表現できないんだ。 感謝してるんだ。 雰囲気の温かい君に送ります。 君がトラブルに見舞われても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を目で確認することができなくなっても。 君が危険を察知するより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 未来永劫いつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を 知らない人にも伝えたい。 嫌な記憶を吹き飛ばす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声が徐々に大きくなって 世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて この世に生まれた喜びを感じよう。 とこしえに平穏を祈り続ける 感情を震わせる歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 08:00