トロント の祝歌 を家族で聴く

2011年08月08日

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くはず。信じてるから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強い。信じられないくらいにね。 過酷な命運にも 勝つから。君を離さないからね。 とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。 夕日が沈む海岸に 女神降臨ってね。信じてよ。 存在感の薄れた姿 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君も気づいていたくせに。絶対に。 その時からもっとずっときっとね。 好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。 目を閉じると微笑む 君が住んでる。離さないよ。 星々の悲しみに包まれた空が この世の終わりを迎えようとも。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 天空から舞い降りた君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が カッコよかったよ。君の方がね。 体中で接した君が 悲しみを忘れさせてくれた。 木漏れ日みたいで。本当に。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 こしあんと粒あんを見比べる 君をネタにして笑ったね。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 周りの迷惑を考えていない君は 嫌い。ちょっとだけね。 君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになるわけじゃないんだよ。 大事なのは君がするということ。だから 眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 夢を語る君を見ると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 不断の努力を実行する 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君に初めて会えた記憶が 本当に最高の気分だから。 つながった心が2人のすべてだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 喧嘩をすることがなくなって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 いつもそばで支えてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 ?うまく言葉にできないよ。 感謝してるんだ。 祝福された君だから送りたい。 君の記憶が霞んでしまっても 直ちに探し出してみせるよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が崩れ落ちるより 早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。 いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。永遠に。 初めて与えられた居場所のありがたさを 多くの人に伝えたい。もっとね。 偉大な力に匹敵するかのような 愛し続ける嬉しさを。細々とした声が響きわたって ?世界に広がりますように。 合唱して 気分爽快になるといい。 平穏を願い続ける 恋の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 08:00