セーケシュフェヘールヴァール のカプリッチオ 、祝福された君へ送ります

2016年10月13日

君と一緒になって 良かったはず。後悔はしてないよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっといつだって もっと近くに寄り添っていて。 他の人には教えちゃだめだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。 君の薬はよく効くね。メンタル が強力なんだから。本当だよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 尊敬しあう二人が ?一緒なら。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 幼少の頃から。いやもっと前から 気になるはずがない。わけないだろう? 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 心のシャッターには 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 快晴を忘れてしまった空が 未曾有の大惨事になっていても。 誰も信じられなくなってしまっても。 あれは確か。君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが まぶしかった。見えないくらいにね。 むき出しの素肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 守護精霊に守られているようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 早食いコンテスト常連の 君が好き。どうしようもないくらい。 君との思い出。記憶の宝物。 ?でも口うるさい君は 迷惑。気づいてなかったの? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 夏の夜風のような心地良さで抱擁してほしい。誰でもない君がね。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は なんとなくほっとするんだよね。 跳ねるように走っていると こっちも負けてられないよね。 口うるさいとこなんかね。あと 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 感情を表に出す君だから。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 感謝する喜びを知っている 君でいてほしいんだ。 たとえ生き別れになろうとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 巡り会えた奇跡が 本当に嬉しいと感じられるから。 幸福感に満たされているから。 覚えていてほしい。約束するから。 君と睨み合ったあの日から。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 会えない日が少なくなっていって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 なんていうか。困るね。 君に届くといいな。 ?ありがとう。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに助けに行くから。 君を目で確認することができなくなっても。 君が困惑するより すぐに会いにいくから。 手を離さないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いながら2人で行こう。 永遠に。 はじめてくれた愛情を ?みんなに伝えるよ。 やる気をもたらす 幸福で満たされる歓びを。 ささやかな呟きが大きくなって ?薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03