イースト?ブリスベン のキルヒェンリート をありがとう

2014年03月25日

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 未来永劫に。永久に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だ。決して忘れないで。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 愛しい君と 長くずっと共にあるんだから。 雪が煌く草原の誰もいない所に 女神降臨ってね。信じてよ。 あんなときは本当にね。君 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 体に電撃が走り抜けたころから。 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいる。君が忘れてしまっても。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 驚天動地の出来事を起こしても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 ゆっくりと歩み寄る君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 細いのに力強い君の手が災難を払拭してくれた。君がだよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 こしあんと粒あんを見比べる 君との思い出がいっぱいだよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 だけど乱暴な君は 少し苦手なんだよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 怒った君も素敵だけど。もっと大胆に 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 君のうれしそうな表情は 好きな花のようで。 苦手を克服しようと努力していると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 君は観察しがいがあるんだよ。 からかいがいがあるから。 世界を変えられる力を持つような 君でいつまでもいてほしいんだ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君への想いは変わらないよ。 こうして遭遇した運命が 本当に嬉しいと感じられるから。 幸福の意味がわかったから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 あの時出会えたから。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 素直に共感できて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 君の温かさが支えてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。君のポストに届くかな。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 絶えない愛情を。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が誰にも発見されなくても すぐに探しだすよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が崩れ落ちるより すぐに救援に向かうから。 手をずっと離さないで。 ずっと寄り添っていてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 いつも。いつまでも。 君からもらった言葉を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸せを求める大切さを。 ?小さな囁きが波紋となって ?女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03