コーロ のインストルメンタル 、伴侶へ

2013年08月29日

君だよ。君のこと。逢えて いいに決まってる。本当に。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからどんなひどいことが起こっても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 初めて感じる気持ち が強く熱く激しくなるよ。 どれだけ大変だとしても 勝つ。君のためだもの。 とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。 夏の日差しが差し込む教室に 女神かと思ったよ。本当にね。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になってしょうがなかったんだ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 忘れるはずがない 君がいた。もっといてほしいよ。 月明かりの見えない闇夜が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 何気ない風を装って救ってくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が ?眩しかったんだ。 体中で接した君が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 あたかも太陽の祝福のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 トーストをくわえてジョギングする 君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。 騒がしい君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 好きな花のようで。 思いっきり叫ぶ君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 でも。だけど。怒りの表情とか 暴力反対だけど。君ならいいかな。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 感情を表現するのに長けているから。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 大胆不敵な 君を貫いて。 たとえ音信不通になろうとも。 君を遠くから見守っているから。 こうして邂逅を果たせたことが 至高の幸福だから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君と睨み合ったあの日から。 人生が新しく始まった気分になった。 同意することが多くなって。 幸福の絶頂に達したよ。 側でいつも支えてくれていたからね。 危機を好機に変えてくれた。 君のポストに届くかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 尽きせぬ感謝を。 祝福された君だから送りたい。 君が誰にも発見されなくても すぐに応援を要請するよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君が何かに襲われるより 早急に駆けつけるから。 もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 2人で。2人だけで行こう。 永遠にいつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを ?みんなに伝えるよ。 体中を熱くする 幸せを求める大切さを。 ささやかな呟きが大きくなって ?「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03