ビトム のシンフォニア に夢中

2013年08月18日

いまさら言うのも照れるけど君で 本当によかったと心から感謝。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 いつもどこにいても 君の鼓動を聞かせてね。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 尊敬しあう二人が 共にあるなら。 美しい夕日の挑める浜辺に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 放心していたね。あの横顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 あのさ。君もさ。気づいてた? 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 ?気になっていたことを。 君からの影響は大きかったんだよ。 こころのカンバスには常にね 君が住んでる。離さないよ。 風の冷たい夜空が 未曾有の大惨事になっていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 ころころと笑う君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 華麗な着衣の乱れた君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 抱き締めてくれた両手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 優しく抱いてくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君をネタにして笑ったね。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 だけど横暴な君はね ?ちょっと苦手。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 いじわるな君よりも。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 正義の味方を夢見ている君は 真似したくなるんだよ。 苦手を克服しようと努力していると こっちも負けてられないよね。 怒り方が普通じゃないところとか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 世界を変えられる力を持つような 君でいてほしい。これは願いだよ。 万が一世界を恐慌が支配しても。君を好きな人はここにいるから。 巡り会えた奇跡が この上なく大切なものだから。 二人の世界がすべてだから。 忘れないと誓ってね。 あの時出会えたから。 共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。 幸福の意味を知ったよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 感謝しています。 いつも美しい君に送るよ。 君の記憶が霞んでしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君に危険が迫るより 早く会えると信じていてね。 つないだ手を離さないで。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 二人で進み行くよ。 いつも。いつまでも。 初めて気づいた気持ちを 伝えたいんだ。全力で。 ?心を満たす 永遠を願う至福の時を。 小さな呟きが小波となって ?あなたの頭皮、硬くなっていませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03