シュチェチン のオーバーチュア 、泰然とした 君へ送るよ

2012年08月22日

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何があっても絶対 君の鼓動を聞かせてね。 温かい体温を感じさせてね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 放課後の体育館裏に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。悲しげな顔だったね。あの顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 あのときから長い間 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいる。忘れるわけないだろう? 月光の寒々しい夜空が 驚天動地の出来事を起こしても。 幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 号泣した君が愛しくて。その姿が 眩しくて愛らしかった。 初めてだったね。触った感触が 穏やかで温かいと感じた。 月光に彩られたみたいで。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 ケーキをホールごと平らげる 君をネタにして笑ったね。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 そんな君はね。 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君のすることなら許せるけどね。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも お母さんのぬくもりで 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 がんばらないといけないな。なんてね。 他には怒りに身を震わせているのとか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 感情を表に出す君だから。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 能力に恵まれた 君をアピールしてね。 たとえ万策尽きたとしても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君だけが視界に捉えてくれたことが 最高の幸せだから。 つながった気持ちが真実だから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 出会えた刹那。 運命は自分次第と判ったんだ。 運命が共鳴して。 心が癒された。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 なんて言ったらいいのか。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 ?ありがとう。 祝福された君だから送りたい。 たとえ道に迷ってしまっても すぐに探しだすよ。 他の誰かが気づかなくても。 君が打ちひしがれるより 早急に駆けつけるから。 手を繋いでいてね。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 支え合いで生きて行こう。 ずっと。いつまでも。 君がくれた感情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 感情を揺さぶる 愛し続ける嬉しさを。叫びが増幅されて ?健康的な育毛のための、食事バランスガイド ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03