ソフィア のマーチ 、小川のせせらぎ

2012年07月23日

たぶんきっと出会えたのが君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとうと叫びたい。 心の底から祈っています。いつも もっと近くに寄り添っていて。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱かったなんて信じられないよ。 困難に阻まれても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 絶対負けないよ。愛する2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 あれはいつの日か。確か廃墟に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 頼りなげな後ろ姿 が目に焼きついて離れなかったよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になってた。正直言うとね。 時々見てたかも。いやもっとかな。 心のシャッターには 君がいると思う。感じるんだ。 風の冷たい夜空が この世の終わりを迎えようとも。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 颯爽と現れた君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 涙を流した君が。君のその姿が勇壮ですらあった。 むき出しの素肌が 悪夢を追いやってくれたんだ。 それはまるで女神の寵愛のようで。 なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる 君との記憶に溢れているよ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 そんな君はね。 迷惑だったよ。本当はね。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 ?どうせならね。 ぬくもりをもっと。君に 眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 楽しそうにスキップしていると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 口うるさいとこなんかね。あと ?無表情を装っているのも好きなんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 からかいがいがあるから。 ?いつも大好きな 君を世界に響かせてね。 たとえこの生命が尽きようとも。 君を好きな人はここにいるから。 こうして出会えた奇跡が 心の底から感謝しているから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 あの時出会えたから。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 素直に共感できて。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君がいつも守っていてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 うまい言葉が見つからないんだ。 心からありがとう。 いつも美しい君に送るよ。 君の存在を感じられなくなっても ?すぐに見つけるよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 もっとずっと 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手の力を緩めないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人で歩いて行こう。 遥か遠く。どこまでも。 はじめてくれた愛情を まだ知らない誰かに教えたい。 嫌な気分が吹き飛ぶ 絶頂の幸福を。 小さな声が徐々に大きくなって ?パントガールで分かる|育毛に効果的な成分 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03