バーリ の変奏曲 、優しい君へ送るよ

2012年07月21日

君に見つけてもらって 本当に良かったと言えるよ。 さんくす。ありがとね。 ずっとずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 願いは叶う。きっと。絶対。 情熱だね。君への気持ち が弱小なんて言わせない。絶対。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つ。君のためだもの。 愛し合っている2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 雪が煌く草原の誰もいない所に 女神かと思ったよ。本当にね。 消え入りそうな顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 あの時に見た日から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 忘れられない 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 流星が涙の軌跡を描く空が 信じられない色に染まろうとも。 絶望に苛まれている時も。 温かい手をした君が 温かい抱擁をくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 癒し系の君の手が 悲しみを忘れさせてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 日替わり定食を食べ比べる 君にくびったけ。びっくりした? 可愛い口を開けてたんだよね。 台風のような君はね。 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 なんていうか。こう 例えば君が爆睡するときのように 誘惑してね。待ってるよ。 なんでも一生懸命にこなす君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 はりきっちゃうよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? どんどん変化していく君が楽しくなって。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 継続することの大切さを実感する 君を周囲に響かせて。 たとえ生き別れになろうとも。 とわに愛を誓うよ。 こうして遭遇した運命が かけがえのない大切なものだから。 つながった気持ちが真実だから。 2人の思い出を大事にしていてね。 同盟を結んだ瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 気持ちが通じ合って。 言葉にできない幸せを感じた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 困ったよ。言葉にできないんだ。 心の底からの感謝を。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が誰にも発見されなくても すぐ助けてあげるから。 他の誰かが気づかなくても。 君が崩れ落ちるより すぐに救援に向かうから。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも見守らせてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 永遠に。 好きな君が注いでくれた愛情を まだ知らない誰かに教えたい。 いい思い出をリフレインする 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが共鳴して ?更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03