コンスタンツ のソナタ 、飄々とした君へ送り ます

2012年02月19日

君といういい人に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと そばで笑っていてほしい。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いだから。届けてね。 だれにも負けない心 がもっと強くなるんだ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君のことだよ。忘れないで。君と いっしょにいられることを誇りに思う。 星々と月と太陽の元に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 泣いてたね。そんな君 が目に焼きついて離れなかったよ。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 一目惚れしてから 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 忘れるはずがない 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 赤く染まった夜の空が 迫る危機に直面していても。 世界中を敵に回してしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 輝かしい装いが 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 柔らかい君の肌が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 照れたように笑ってくれたね。 早食い王に輝く 君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。 トラブルを巻き起こす君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君がくれた愛情な純粋だけどね。 怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に 誘惑してね。待ってるよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は なんとなくほっとするんだよね。 君がおもしろい顔をしていると。 元気をありがとうな気分だよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 本能的にからかうようにできてるんだ。 いっつもみんなに優しい 君を誇りに思うんだ。実感してる。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君に初めて会えた記憶が 幸福を教えてくれたから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 密約を交わした刹那。 人生が刷新された。 喧嘩をすることがなくなって。 心が癒された。 いつも君が癒してくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 君なら受け止めてくれるかな。 いつもありがとう。 いつも美しい君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに探しだすよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が悲しみに暮れるより 早く助けるよ。君のためだからね。 もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。 2人で歩こう。 果てしなく。 好きな君が注いでくれた愛情を ?みんなに伝えるよ。 体中を熱くする 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小さな呟きが小波となって ?ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03