イラク のカンタータ の演奏

2011年12月06日

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だから。 誓約は破られない。君のためにも。 初めて感じる気持ち が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう? 曇天模様の空の下に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 儚げな姿 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 その時からもっとずっときっとね。 ニアミスが多かったね。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 異常気象に侵された空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 幸福の意味を見出せなくても。天使に祝福された君が 守ってくれた。情けないけれど。 輝かしい装いが 勇者に見えた。君のことだよ。 柔らかい君の肌が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 でもね。天下無敵の君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 君のためならとか思うけどね。 もっとこう。どうせならさ。 夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 思いっきり叫ぶ君を見ると 力がみなぎってくるんだ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 からかってごめん。反省してるってば。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 ?いつも大好きな 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 とわに愛を誓うよ。 君に初めて出会えたあの日のことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。 忘れようなんてしないでね。 君と睨み合ったあの日から。 色彩が鮮やかになった。 肩を抱いて。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 なんて言ったらいいのか。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 ?ありがとう。 まなざしの温かい君に送るよ。 君の記憶が霞んでしまっても すぐにみつけてみせるから。 君を目で確認することができなくなっても。 誰よりももっと 早く会えると信じていてね。 どこにも行かないで。 いつも見守っていてね。 2人で。2人だけで行こう。 ずっと。いつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を みんなに聞いてもらうんだ。 命の力を燃え立たせる 愛し続ける楽しさを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 10:03