エカテリンブルク のヴァリエーション 、大切な記憶

2011年09月24日

たぶんきっと出会えたのが君で 偶然が運命に変わったんだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君に誓うよ。永遠を願う 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きますように。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 あの時のように。困難が降りかかっても 負けるわけがない。君を守るためだから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 共にあるから。だからきっと。 星々と月と太陽の元に 女神降臨ってね。信じてよ。 あの時はね。君 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 ?その時から 気になるはずがない。わけないだろう? 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 豪雨の降り止まぬ空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。体の震えが止まらなくなっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 優しい光で照らしてくれた。 駆けつけてくれた姿が 美しかった。もちろん今でもだよ。 触れたことのない手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 微笑みながら抱擁してくれたね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君が好きなんだ。 可愛い口を開けてたんだよね。 それでも君は。うるさいよね。 ?ちょっと苦手。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 君のうれしそうな表情は ?心が和むよ。 全力で生きる君を目にすると 心がハミングするんだよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 でも楽しいからさ。悪いね。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた 君を貫いて。 連絡手段が全くなくなったとしても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君だけが振り向いてくれたことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。至福を共有できたから。 忘れないと誓ってね。 あの時出会えたから。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 気持ちが通じ合って。 この上ない幸せを感じたんだ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 心からの感謝を。 明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても 時間をかけずに探し出すから。 誰かに声をかけられなくなっても。 ずっともっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。 ?どこまでも。 君が教えてくれた愛情を 響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた 愛する人と歩く喜びを。 小さな声が共鳴しあって みんなの心に届けたい。 喜びの声を張り上げて 生きる喜びを感じよう。 平穏な世界になってほしいと祈る 心の琴線を震わせる詩。 [NICE]ラプドゥールのシャンプー 


Posted by jukumon at 06:03