カルタヘナ のヴァリエーション 、魅力的な君へ送るよ

2017年01月24日

知らない君に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何があっても絶対 傍らで微笑んでいてね。 二人の世界を築こう。 さあ。小指を出して。約束しよう。 2人の願いは叶うよ。きっと。 初めて感じる気持ち が強力なんだから。本当だよ。 きっとどんなことがあっても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 永遠に愛する君と 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? いつだったか。事件の翌日に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 儚げな姿 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 初めて目にしたあの頃よりずっと ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君からの影響は大きかったんだよ。 常にこころの風景には 君がいると確信しているよ。きっとね。 大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 ゆっくりと歩み寄る君が いつにも増して神々しかった。 初めてだね。触れてくれた手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 早食い王に輝く 君への想いは変わらないよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 台風のような君はね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 例えば君が爆睡するときのように 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 大人になったら空を飛べると思っている君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 君がいつも笑顔だから がんばらないといけないな。なんてね。 でもね。怒った顔もまた。 困ったときはいつも無表情になるよね。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 いつも努力を忘れない 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ世界が終焉を迎えても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君に初めて会えた記憶が この上なく大切なものだから。 幸福の意味がわかったから。 記憶を大切に扱っていてね。 約束を守ったときから。光彩を鮮やかに感じられた。 手が重なって。 君のすべてを知ったよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 諦めない粘り強さをもらったよ。 言葉がみつからないんだ。 君に伝わると信じてる。 尽きせぬ感謝を。 すてきな君に送る言葉。 たとえ道に迷ってしまっても 風のように颯爽と助けに行くから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 きっともっとだれよりも 早急に駆けつけるから。 他の所に言ったら駄目だよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人で進んで行こうよ。 ?どこまでも。 君がくれた感謝の言葉を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 偉大な力に匹敵するかのような 至福を味わえる満足感を。 小さな声が響きわたって ?ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03